旦那の仕事で使った靴下の悪臭が酷すぎるので、柔軟剤を「ソフランプレミアム消臭ゼロ」に変えてみた

うちの旦那は安全靴を職場でずっと履いて仕事をしている。

そして極度の足汗かきだ。

そのせいで、仕事から帰ってきた時の靴下から物凄い悪臭が漂う。

その臭いは尋常ではなく臭い。

半径1.5mくらいで臭ってくる。

 

最近流石にどうにかならないかと思っていた矢先、とある謳い文句が目に入った。

 

「夜までニオイを生まない新技術」

 

何ですと!?

夜までニオイを生まない?

あの悪臭も抑えられるのか…?

柔軟剤を替えるだけで臭いが出ないなら儲けものだが、果たして本当にあの悪臭が出ないのもなのか。

購入するのに3日くらい迷ったが、当の旦那も気になっていたようなので購入!

 

ソフランプレミアム消臭ゼロ。

香りはサンプルを嗅いで、フルーティーグリーンアロマの香りを選んでみた。

 

ドキドキしながら早速洗濯機に投入する。

因みに我が家では今まで、さらさを使っていたので、洗剤はさらさをそのまま使用。

洗い上がりの匂いは若干キツく感じたが、乾いたら気にならず。

 

翌日、旦那に洗った靴下を渡して仕事に送り出す。

帰りの靴下臭がどうなっているのか楽しみである。

 

夜に帰宅した旦那のお出迎えの時に、いつもなら玄関に入って来ただけで若干臭ってくる悪臭がしない。

これは効果ありか!?

靴を脱いでもムワッと来る臭いが無い!

居間で寛いでいる旦那の足元に座ってみたが臭く無いので、思いきって靴下の臭いを嗅いでみた。

臭いはする。

するのだが、ふつうの人のレベルである。

素晴らしい!!!

 

これからはこの柔軟剤を使い続けようと決めた瞬間だった。

因みに、1ヶ月経った今でも旦那の靴下臭は抑えられている。

もしも、臭いが気になる人が居たなら、お勧めしたい商品だ。

 

ソフラン プレミアム消臭 柔軟剤 フルーティグリーンアロマの香り 本体 550ml

ソフラン プレミアム消臭 柔軟剤 フルーティグリーンアロマの香り 本体 550ml